傷痕が残っている凸凹肌タイプのニキビ跡は、ターンオーバーを正常にする事が1番です。 Continue reading →

思い豆乳を毎日飲んでいてもお腹周りの痛みを伴うひりひりニキビができやすいと思っています。1日でも早く治したいです。 Continue reading →

夜は11時に寝ているけどマルチビタミンを飲んでいてもあご下に黒にきびができるので困っています。なかなか治る方法が無いのでどうすればいいのでしょうか? Continue reading →

恋愛の話をする際、まず自分の中で思い出す出来事があります。 Continue reading →

お金の悩みってなかなか相談できませんが、特に闇金業者からかりたなんて知られたら、周囲には絶対言えないですよね。
Continue reading →

モコモコ泡で洗顔を続けてもこめかみ付近に白ニキビができてしまう原因がわからないので困っています。 Continue reading →

酵素ドリンクを飲んでみたいと思って買ってみたものの、味わいや匂いなどで飲めないと感じた人も多いのではないでしょうか?では他の人はこの飲みにくそうな酵素ドリンクをどのように飲んでいるのでしょうか?

Continue reading →

結婚なんかしなきゃよかった。私は母子家庭なので母親が恋しくてたまらなく、結婚してからは主人の母親と一緒に暮らせるのかと思ったら凄く楽しみになりました。

でも私の事が嫌いなのかなと思ってしまう時があって、本当に本当に身が張り裂けそうな気持ちになりショックで立ち直れなかったです。

私は話をするのも好きだし、一緒に何かをするのも大好きなのに、同居していても私の存在は無視。私にだけほとんど話さず、目も合わしてくれません。

話しかけても、無視される事がほとんどで、悲しくてたまりません。日中は私とお義母さん二人でいるため、同じ部屋にいると嫌そうな態度をとられたり。

私が何かしたのかと思って反省してもお母さんの機嫌が直らないなといつも旦那さんに相談していました。

何でこんな目に合わなきゃいけないんだろうと思い、私だけ安いホテルを借りて暮らしていました。けれど、主人もお義母さんも迎えに来てくれません。私はどうしたらよいのかもうわかりません。

離婚ブック

Continue reading →

首を勉強中に掻いてしまう癖を持つ女子大生のための肌荒れを悪化させない方法について真剣に考えてみました。 Continue reading →

実家は和風建築で築35年。父が地方から都会に出てきて、母と出会いと戦後の団塊世代の集団の中で育ち結婚して、この家を購入しました。
居間と台所と和室が一部屋の一階に、階段を上り和室が二部屋続きで襖で分けられており、小さい頃は三人姉妹で広々使っていましたが、
思春期に入ると自分の部屋が欲しいが数が足りないと、妹と一緒に窮屈に過ごしておりました。
Continue reading →

next posts >>