カテゴリー: その他

恋愛の話をする際、まず自分の中で思い出す出来事があります。 Continue reading →

お金の悩みってなかなか相談できませんが、特に闇金業者からかりたなんて知られたら、周囲には絶対言えないですよね。
Continue reading →

結婚なんかしなきゃよかった。私は母子家庭なので母親が恋しくてたまらなく、結婚してからは主人の母親と一緒に暮らせるのかと思ったら凄く楽しみになりました。

でも私の事が嫌いなのかなと思ってしまう時があって、本当に本当に身が張り裂けそうな気持ちになりショックで立ち直れなかったです。

私は話をするのも好きだし、一緒に何かをするのも大好きなのに、同居していても私の存在は無視。私にだけほとんど話さず、目も合わしてくれません。

話しかけても、無視される事がほとんどで、悲しくてたまりません。日中は私とお義母さん二人でいるため、同じ部屋にいると嫌そうな態度をとられたり。

私が何かしたのかと思って反省してもお母さんの機嫌が直らないなといつも旦那さんに相談していました。

何でこんな目に合わなきゃいけないんだろうと思い、私だけ安いホテルを借りて暮らしていました。けれど、主人もお義母さんも迎えに来てくれません。私はどうしたらよいのかもうわかりません。

離婚ブック

Continue reading →

現代人女性に多い悩みの一つに薄毛があります。
「髪のボリュームがすくなくなってきた」「分け目の地肌が透けて見えてきた」
「抜け毛が気になってきた」「髪がますます薄くなってきた」と深刻な女性の声をよく聞きます。 Continue reading →

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ジェットコースターの王道であり、あまり絶叫系が得意でない私でも楽しく乗ることができます。
設定やスピード感が恐怖よりワクワク感を膨らませてくれます。 Continue reading →

大人気スマホゲームアプリの『幻獣契約クリプトラクト』をスマホにダウンロードしている方も多いかと思います。『幻獣契約クリプトラクト』は中世の時代にタイムトリップしたような西洋ファンタジーが繰り広げられる正統派RPGです。

Continue reading →

どうしても男性と女性では趣味にとするものが違ったりします。
彼女と同じ趣味が持てたらいいな~なんて思いませんか?
Continue reading →

今年で44歳。まだまだ若いつもりでいましたが、今日の朝、鏡に映る自分を見ていると、いつまでも若いわけではないのだなと感じてしまいました。

Continue reading →

年齢を重ねるにつれ体調管理が重要なのだと感じています。若い頃は何も気にせず暴飲暴食を繰り返していましたが、40代半ば過ぎぐらいから、体調がおかしくなってきました。

Continue reading →

バルコニーにプライベートルームを設置している映画館もあります。
レイビス 名古屋の口コミ

ゆったりソファー、ふかふかクッション、足のせ台、専用のスピーカー。

ウェルカムドリンク、ウェルカムスイーツが付いている極上の空間です。

普通に映画を観るより、特別感があって何倍も快適で素敵なデートになると思います。

一年に一度のバレンタインデー、特別体験をしてみてはいかがでしょうか。

Continue reading →